☆個人レッスンとナイターテニス☆.。.:*・

IMG_3974

☆個人レッスンとナイターテニス☆..:*

朝、個人レッスンを受けてる高良君と話した、

全国では、大雪でテニスどころでは、無いのに、

沖縄は、太陽がポカポカ暖かい天気なのだ、

こんな恵まれた環境でテニスが出来るなんて、幸せだね。

 

いろんなトレーニングをして、筋肉モリモリの高良君、

何を食べれば、こんな筋肉がつくのか?興味津々で聞いてみた、

 

すると、食べるのもトレーニングだから、自分で作ってるとの事、

昨日の夕飯は、鯖を2匹とフルーツサラダだったんだって、

面白いね~、是非、ヒーローをディナーにご招待して下さいと頼んだ、

 

『コーチが来るんだったら、腕によりをかけて』なんて言ってたけど

『お客様料理より、普通の日々の料理が見てみたい、』だよね、

今度、呼んでくれるらしいです、フルーツのサラダも楽しみだ、

レッスンも楽しく出来ました、

 

高良君の会社にも、ビーチテニスのポスターをお願いしてきました、

その後、一丁目パーラーとエンジェルって喫茶店にもポスターをお願いし

貼ってもらいました、また、来てるお客様が、私も仕事場で声かけてみるから、

ポスター一枚頂戴、なんて嬉しい応援もありました、ほんと感謝です、

 

ジュニアの時間にも、ビーチテニスを誘ったし、

ナイターの時間にも、ビーチテニスをお誘いしました、

さ~、何人来てくれるか??心配ですが、ボチボチ集まって来ればいいな、

 

テニスをしてる人も、してない人も、運動をしてる人もしない人も

ちびっ子もお年寄りも、男子も女子も、現役バリバリの人も、

一生懸命やる人も、トレーニングの一環でプレーする人も、

楽しみたい人も、遊びたい人も、仲間が欲しい人も

なんでもありで、どんな人でも大丈夫、是非、参加してね、

 

今週の日曜日は、京都からビーチテニスで日本中を飛び回り

教えてる、大住さんが、いらっしゃるので、盛り上げていきたいな!


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, ビーチテニス, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 23:45 | コメントをどうぞ