日別アーカイブ:

充実ランチ

 

山手コートクラブハウスに、今年も恒例の クリスマスツリー

 

 

 

 

 

年内に食べたいものリストが着々と・・・

木曜日には、流星軒の 流星ラーメン(塩) 850円。

IMAG1981

満足。

 

金曜日には、串揚げの”ぎんざ磯村”(関内駅前店)へ、夜のための下見にランチで。

IMAG1984

ご一緒して頂いたイワサワサンは、64年生きてきて初めての“串揚げ”に大変満足されてくださり、こちらも嬉しくなりました。

きめの細かいパン粉が素材の味を引き立てるんだよなぁ~大満足。

 

そして、今日の部活後、九州1番で“長崎ちゃんぽん”

IMAG1985

大盛り~1250円。 

大盛りにすると、細い揚げた麺と太めんのハーフ&ハーフが出来ると書いてあったのですが・・・

IMAG1986

味にはとても満足でしたが、とてつもない量でした(・。・;

 

 

今日は試験も終わり、久しぶりの部活でした。

今年度の代も、来週の引退試合、そして20日の分散会(サヨナラ会)で部活を卒業です。

今年の代は、みんな仲良く、僕も仲良くして貰っていたのでとても寂しいです。

残り3回・・・ 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 23:37 | コメントをどうぞ