日別アーカイブ:

こころ旅

晴れ

 

穏やかな小春日和 (12月初旬までらしいので、ぎりぎりかな)

こんなお天気の日は、しあわせ、を感じます。

 

明日は午後からお天気は崩れるよう。 

最後の部活なのですが・・・。

 

今日は、仲良くしてる後輩の、前十字靱帯損傷の手術で入れたボトル、じゃなくてボルトを取り出す手術の日です。

予定通りの手術なのですが、全身麻酔なのでちょっと心配ではあります。              明後日の飲み会には参加するようなので大丈夫だとは思いますが^^;

 

今週の “こころ旅” は、神奈川県です。

今日は横浜野毛の、“都橋” が思い出の場所として選ばれていました。

鶴見からみなとみらいを抜け、野毛へ。

こうして見てみると、火野正平さんは本当にチャリンコで走ってるんだなぁ~ と感心。

親しみのある街がテレビに映るとワクワクします。

焼きおにぎりの美味しい、野毛の “” という大好きな居酒屋も、この橋の名前から取ったとか取らないとか?

今週の土曜日の11時からNHKの衛星詳しくやります(^.^)

 

21歳で横浜に来て、2年間は関内、その後6年間が野毛。

その後鶴ヶ峰を経て本牧で5年。

その後はずっと岡村。

もうすっかり、はまっこ、かな。

 

昨日のSTは生徒2人、タブレットでビデオ撮影。

一通りのフォームチェックをしました。

自分のイメージとは違ってた・・・ところを見るだけでも勉強になります。

 

僕もサービスだけ撮りましたが・・・

スピンサービスで、上体が想像していたより反れていないわ、開いてるわ・・・

たまに見ないとだめですね・・・トホホ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 10:19 | コメントをどうぞ