日別アーカイブ:

334回

晴れ

だいぶ寒くなってきました・・・。

 

今週の “ごちそうさん” は、涙、涙の1週間でした。

今朝は目を涙で滲ませながら、部活へ・・・ 来週の土曜日分散会(サヨナラ会)なので、実質、最後の土曜日。

例年、外部と引退試合を行うのですが、今年は相手校からのドタキャンで、部内対抗戦に変更。

緊張感に欠けるものの(・。・;、写真撮影会の意味合いの強い試合となりました。

 

IMAG2009

クリーンヒット! この子は朝に弱い・・・。

IMAG2011

最強ペア。

IMAG2017

巨人ファン(^.^)

IMAG2018

みんなを明るくする、ムードメーカー。

羨ましいことに、雨にぬれずに電車に乗れる住宅事情らしい。

 

あっという間の5年間。

成長しました。

来週の水曜日で、本当に最後の部活。

ほんとに寂しくなります。

 

 

夕方からのジュニア。

今日は50%の力配分で、100回続ける事を目標にラリー。

小3~小6の4人。

1人はサービス練習、あとは僕も含めてストレートでラリー。

僕とは2人が成功。

 

そして、小3男子と小4女子で・・・334回続きました。

100回で止めないので止めるわけにもいかず・・・

200回超えたので、

“500回で終わりね~”

と話していたのですが・・・

334回は頑張りました。

時間にして15分弱くらい。

 

2人の共通点は、“負けず嫌い” なとこかな?

素晴らしい、集中力でした。

 

大人のクラスでも出来るかな?

カテゴリー: ジュニア | 投稿者おふじ 03:30 | コメントをどうぞ