日別アーカイブ: 2015年1月25日

ナダル 準々決勝へ

France Tennis French Open

チューリップ  全豪オープン 4回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  K・アンダーソン

るんるん (音符)  7-5、6-1、6-4 るんるん (音符)

良く晴れた日曜日晴れ

「何処かに出かけよう」

夫に誘われるわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

「ナダルの試合があるから無理」

「録画すればいいでしょ」

そう言うと思ったあせあせ (飛び散る汗)

「ライブで応援したい。」

私の気持ちを知っていながら

たまにそんな意地悪なことを言うわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

大会7日目

ちょうど折り返し地点

ナダルは午後1時すぎ~

センターコートに現れたわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

試合の序盤はキープが続く・・・

先に崩れかけたのはナダルだった

第1セット 第11ゲーム

ナダルのサーブで0ー40まで追い込まれる

しかし類まれなその精神力と集中力で

この場面を切り抜けた(ほっダッシュ (走り出すさま) )

続く第12ゲーム・・・

僅かなチャンスをナダルは見逃さなかった

ブレークに成功したナダルが先取したるんるん (音符)

一方的に攻撃した第2セット

第3セット 風が吹いてきた台風

サーブを打つナダル

ナダルのペットボトルが風で倒れる

ボールボーイが几帳面に丁寧に元に戻す

会場からもナダルからも笑いが起こったわーい (嬉しい顔)

1つのブレイクも許さず

ナダルは準々決勝へ進んだ目がハート (顔)

存在感のあるナダルのプレー

相手の心を折ったとしても

決して自分は折れやしない

ナダルの最後まで諦めない

その精神力にいつも脱帽する

大会が始まる前のナダルには

弱気になった発言が多かった

けれど今のナダルは

自信を取り戻しつつあるわーい (嬉しい顔)

為せば成る

為さねばならぬ何事も・・・

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

解決策は天からは降りてこない

自分で見つけださないといけない

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 19:53 | 6件のコメント