日別アーカイブ: 2017年6月4日

ナダル準々決勝へ行く

692509112

692175322

691849668

チューリップ  全仏オープン 4回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  R・バウティスタ・アグート

るんるん (音符)  6-1、6-2、6-2 るんるん (音符)

 

「明日(3日)は特別な日。レアルも勝てばいい。」

ナダルのその言葉通り

レアルマドリードはユベントスを下し優勝した

ナダルの喜んだ顔が目に浮かぶわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

大会8日目 スザンヌランラン

天気に恵まれた今日のパリ晴れ

日本時間の19時50分すぎ~

ナダルが登場した

凛々しく勇ましいその姿

いつもと変わらぬナダルのルーティン

圧勝だった

1つブレークは許したが

3度のブレークに成功した

ナダルが第1セットを先取したテニス

勢いにのったナダルは

第2セット以降は

一度もブレークを許さずに

同胞対決を制した

1時間51分だった時計

ここまですべてストレート勝ち

最長時間は1時間52分

1セットも落とさずに準々決勝へ

駒を進めている

ナダルが嬉しいくらいに強いdouble exclamation

思えば昨年は3回戦も戦えなかった

左手首のケガからよく帰ってきてくれた

辛い日々の中

たくさん練習してきたのだろう・・・

あれから1年・・・

ナダルがまたクレーコートで躍動している

それが心から嬉しいるんるん (音符)

まさに継続は力なり

虎視眈々と頂点を狙っているナダル

ナダルは人々に夢を与えられる

選ばれたひと

努力しつづける才能を持ったひと

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

三日坊主で飽きやすい私を

ときめかせてくれる人・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 23:47 | 6件のコメント