日別アーカイブ: 2018年6月5日

ナダル 準々決勝へ

966599212

967226990

967227038

チューリップ  全仏オープン 4回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  M・マルテレル

るんるん (音符)  6-3、6-2、7-6(4)るんるん (音符)

フィリップシャトリエ 大会9日目

雨で中断になったり

シード選手が負けたり

いろいろなドラマのなか

今年の全仏オープンも2週目に突入した

試合が始まる前の数時間は

強気な気持ちと弱気な気持ちが

交合に訪れいろいろ考える

大会期間中に32歳になったナダル

誕生日おめでとうるんるん (音符)

溢れる才能を持ち

テニスをする為に生まれてきたわーい (嬉しい顔)

日本時間の20時頃~ナダルが登場テニス

コイントスに勝ちサーブを選んだ

トニの姿も捉えた

70位、22歳のマルテレル

ナダルと同じレフティーだ

大きな重圧を抱えながら

時に攻撃的に時にナーバスになり

必死に戦ったナダル

そのプレッシャーは計り知れない

クレーキングだから勝って当たり前

そう言われるのがちょっと悔しい

1回戦からやさしい試合などなかった

奮闘するナダル

たまらなく胸が苦しくなる

最高に特別な瞬間を味わう前の試練だと

思ってどうか耐えて欲しい

攻め続けるナダル

最後まで自分のテニスを貫いた

2時間30分だった時計

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

ナダル・・・どうか負けないで

君の無限の可能性を信じている

己を信じ 突き進めdouble exclamation

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 03:47 | 2件のコメント