日別アーカイブ: 2018年6月12日

ナダル 優勝の余韻に浸って

973492884

971781412

971537086

971471658

 

「何か月も問題を抱えていたから復帰してモンテカルロとバルセロナと

ローマで更に格別なことにここでも優勝するチャンスを得られて

僕にとってはとても感動的だね。とても格別な瞬間だったよ。

1分か2分もの間、観客が応援をしてくれた。

あのときの感情を言い表すのは難しいね。とても感動的だった。

もし7、8年前の僕が32歳になっても全仏でこのトロフィーを

また獲得できると聞かされたらそんなことはほぼ不可能だと言うだろうね。

でも、僕はこうしてここにいるんだ。」

2週間の熱き戦い

ローランギャロスは

ラファエル・ナダルの優勝で幕を閉じたテニス

昨夜は録画してた決勝を

もう一度見ていたTV

いま思い起こしても感動で一杯だわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

ナダルは月曜日の午後

マジョルカ島に到着し

次の日 ロンドンで行われる

芝の大会への出場を決めるようだテニス

この大会は今年から

フィーバーツリーチャンピオンシップスに変更された

去年まではAEGON選手権といった

ナダルの他に昨年の覇者ロペスや

マレー、ディミトロフ、チリッチ、デルポトロ

ゴファン、シャポバロフ、キリオスらがエントリーしてる

先ほどジョコビッチもWCで出場するとツイートしてた

500の大会とは思えないほどの豪華メンバーぴかぴか (新しい)

早くも私はナダルロス冷や汗 (顔)

ナダルは疲れているだろうから

もう少し休んでほしいような

早く会いたいような・・・

季節はクレーシーズンから

芝へと移っていく

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

謙虚で律儀でおごることなく

すべての事に感謝できる

君を誇りに思う

ナダルは私のヒーローだから・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 22:53 | 2件のコメント