日別アーカイブ: 2018年6月10日

ナダル 決戦を前にして

38eEVel

20170612_rafa_546

<> at Roland Garros on June 11, 2017 in Paris, France.

「僕にとってはローランギャロスのタイトルを狙える立場にいる事が

大切なんだ。ここで何回連続だとか何回目の優勝だとか

そういった数字には全然 興味がない。」

ナダルは常々こう発言していたダッシュ (走り出すさま)

何かを成し遂げるためには相当以上の

努力が必要なんだと思う

それらを乗り越えたときに

栄光が待っているグッド (上向き矢印)

あぁー、興奮と緊張から

全然 眠くならないあせあせ (飛び散る汗)

どうしたものかとまた起きだした

あれこれと不安な材料を探しては

ネガティブになっていくわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

今日はナダルの決勝の日・・・

君を想うと胸が痛いほど

苦しくなるけど

昔からこの痛みキライになれない

ナダル・・・どうか悔いのないように・・・

そして君と同じ時代に生きているということ

いまナダルに一目惚れした

あの日の事を思い出しているハートたち (複数ハート)

体の全部を使って大喜びする

ナダルの姿が見たいdouble exclamation

他の誰かじゃダメなんだ

怖さも半分だけど楽しみも半分な決勝

決戦を前にして

大きく深呼吸をした

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

ティームを撃破せよdouble exclamation

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 02:39 | 1件のコメント