日別アーカイブ: 2018年6月28日

ナダル 芝のエキシビに登場

1529067656920

チューリップ  Aspall Tennis Classic (エキシビ) チューリップ

R・ナダル 雷  M・エブデン

るんるん (音符)  7-6(3)、7-5 るんるん (音符)

 

やっとナダルに会えて嬉しかったわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

もう2か月も会っていなかった様な気がしたが

ローランギャロスの決勝から

まだ一か月も経っていなかった冷や汗 (顔)

白いウェアのナダル

めちゃめちゃかっこいい目がハート (顔) ハートたち (複数ハート)

芝での調整も上手くいっているみたいで

すご~くうれしいるんるん (音符)

今日のオーダーでは韓国のチョン・ヒョンと

エキシビする予定だったが

まだケガが治っていなかったのか

エブデンとのエキシビだったテニス

最初は硬さが見られたが

徐々にナダルのペースになっていくわーい (嬉しい顔)

引き締まった良い試合で楽しめた

何よりもナダルが楽しそうにテニスしていた

それが一番うれしいるんるん (音符)

そしてウィンブルドンのシード順も発表になった

我らがナダルは第2シードで登場だ

益々、楽しみが増えたわーい (嬉しい顔)

球速の早い芝でどんな戦い方をするのか

やっぱりナダルはナダルだ

ナダルのテニスを見ていると

ワクワクして嫌な事も忘れられる

他に変わりなんていない

真っ白いウェアに身を包み

颯爽と現れるナダル

芝の聖地 ウィンブルドンまで

あと 4日・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 02:22 | 2件のコメント