日別アーカイブ: 2018年6月30日

ナダル 負けたとかドローとか

987120252

987120316

987120762

チューリップ  Aspall Tennis Classic (エキシビ) チューリップ

R・ナダル 雷  L・プイユ

たらーっ (汗)  6-7(10)、5-7 たらーっ (汗)

 

エキシビと言っても

1つの試合なわけだから

負けるのは 悔しい冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

これが公式戦じゃなくて良かったダッシュ (走り出すさま)

クレーで頑張ってきたナダル

芝は展開が早いし

何しろボールは弾まない冷や汗 (顔)

「僕はグラスコートが好きだ。

それはみんなが知っていると思う。

ウィンブルドンで良いプレーをするには

脚に低い体勢をしっかり支えられる強さ、

パワーを感じられるようでなければいけない。」

ウィンブルドンのドローが発表になった

1回戦 D・セラ

2回戦 ククシュキン

3回戦 M・ズべレフ、チェッキナート

4回戦 シュワルツマン、マイヤー

準々決勝 デルポトロ、ゴファン、マレー

準決勝 A・ズべレフ、ジョコビッチ、キリオス、ティーム

決勝 フェデラー、チリッチ

ウィンブルドンは気楽に

観戦しようと思っているわーい (嬉しい顔)

だけどそうは言いつつ

本当は芝がハゲルまで

ナダルには負けないでほしい

2008年や2010年の感動を

もう一度だけ味わいたいるんるん (音符)

胸が苦しくなって

何とも言えないあの達成感を

もう一度 味わいたい

ナダルが負けるとつまらないもの

他の選手のドローはやさしく見え

ナダルのドローはいつも厳しく感じる冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

ナダルの初戦は火曜日あたりかなexclamation and question

早くその日が来てほしいような

もう少し時間がほしいような・・・

ナダルが1日でも長く芝のコートに

立っていられますように・・・

ウィンブルドンまで あと2日

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 02:32 | コメントをどうぞ