日別アーカイブ: 2018年6月21日

ナダルと出会ったウィンブルドン

810252190

20100708wbvamosrafaaaa

「グランドスラムは全部好きだよ。

だけどウィンブルドンはスペシャルだね。

どれか1つだけ勝ちたいと思う大会を選べと言われたら

ウィンブルドンかな。」

20歳の頃のナダルにとって

ウィンブルドンは憧れの大会だったぴかぴか (新しい)

「勝ちたいけれど僕のスタイルでは難しいかもね。

もっともっとサーブアンドボレーを磨かなくてはいけないね。」

それから2年後 

ナダルは夢であった

ウィンブルドンで優勝した目がハート (顔) 指でOK

あの時の感動は今でも忘れられない

ナダルに一目惚れしたあの日から

約12年の月日が経っていた

またあの季節がやって来る

2011年に準優勝してから

悲しい事に結果は出ていないわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

今年こそはexclamation

そんな思いの強いウィンブルドン

真っ白なウェアに身を包み

颯爽とナダルが登場する姿を

妄想するだけでテンションは上がるグッド (上向き矢印)

一球でも無駄にしないあのガッツと

タフな精神力で芝の聖地を舞って欲しい

ナダルのテニスが早く見たい

私の魂にドカンと入ってきて

好きにならずにはいられないわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

日曜日 ナダルはロンドンに出発する

去年の様にエキシビションに参加するのカナexclamation and question

芝は滑りやすいから気を付けてexclamation

ワクワクしたりドキドキしたり

時には胃がキリキリと痛むけど

このときめきが活力になっている

何よりもナダルのテニスは強くて美しい

ウィンブルドンまで あと10日あまり

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

日々の努力を怠らず

いつも謙虚で感謝を忘れない

ドロっ臭い君のテニスが私の原動力

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 15:14 | 2件のコメント