日別アーカイブ:

弱気な自分がいる

火曜日 晴れ

右足下部のふくらはぎを痛めてすっかり弱気になっている自分がいる。歩くとアキレスけんが痛むのでそこかもしれない。昨年に比べればたいしたことはないと軽く考えていたが、普通に歩こうとするとアキレスけんが痛くなるのが気になる。前回もそうだったかなと振り返るが思いだせない。最後の切り札、針うちはもう少し様子をと思う。そこまで悪くないはずという思いがある。だから整形外科の門は叩いていない。

午後コートへ、籠ボールで軽く練習。前後左右の動きはほとんどダメ、断りきれずにストロークを少々、動けないならばとライジングで打つ練習を試みた。

クラブハウスへ戻るとZさんがNさんてあの人でしょう、優勝したと本人が言っていましたよというからびっくり仲間からの情報が間違っていたとは、大変失礼なことをしてしまった。遅まきながら、おめでとうございました。

スペイン、バルセロナオープンが始まっている。錦織圭は第一シード、ナダルが第二、フェデラー、マレー、ジョコビッチは欠場。

昨年の覇者錦織がシードを守って決勝の舞台でナダルと対戦して勝てるかが見どころだ。500の大会だからNHKやwowowでは放映が見られないのは残念。

sant-pau-arribaesp_0








 


カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 22:35 | コメントをどうぞ