日別アーカイブ:

シングルスの練習、頑張ったけれど

火曜日曇り

今日は少し冷えたかな。久しぶりR氏が顔を見せた。シングルスをやるには適当な時間帯、腕試しをしたいとも思っていた。

接戦でタイブレークとなってタイブレークを落した。セカンドになると力の差が出始め05から26でセカンドも落とした。スーパタイブレークも接戦で落とす。3連敗したが少し体力はついてきていることを実感していた。

試合前にダブルス2セット、終わってから1セットの3セット、歩数15000余。歩数は思っていたより少なかったが、2月初旬の福岡県ベテランに標準を合わせて頑張っているところ。
(反省)
・サービスいまいち不安定。
・バックの両手打ちも不安定。浅くなっている。
・ついつい相手のフォアーにボールを打っている。








 


カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 21:51 | コメントをどうぞ