日別アーカイブ:

圭 復帰戦ダラスの二回戦ようよう勝利

木曜日 雨 曇り

今日から2月、一番寒い月をいつわらず実行している。寒いさむい。

明日金曜日に予定していたK氏とのシングルスは今日に変更していた、が午前中は無理そうで午後に13時半とメールのやり取り。

外気温は9度になっておりまあまあと思いながら、試合を始める。サービスも力が入らず昨日の疲れも感じられてオタオタしていると16でやられた。
2連敗は致し方ないと覚悟をして、打ち方の迷いがあったので、練習中のフラットを思い切り、フォアはスピンをかけ、前でとらえるように意識してセカンドはいぞんだ。
するとファーストとは逆のパターンで進みだしたので、K氏にハッパをかけたが、流れは変わることなく62で取る。K氏は苦笑い。
タイブレークもぼくのもの。サービスの威力はないのに、スコアーにはあまり影響はなかった。

女性陣がやっていたが7名で、3名が待機の状態に見受けられたので、参戦して2コートと使っての試合を一回やって帰途に着いた。

夜、圭のダラスでの2回連の録画が放映されていた。

圭 復帰戦 ダラスでの2回戦相手はドイツ、30歳 百台半ばの選手だったが大苦戦。相手はサービス、ストロークも安定しており、圭はようやく貫録勝ちしていた。こわいこわい。圭のコメント出来は30バーセント。

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint











カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 23:25 | コメントをどうぞ