日別アーカイブ:

冬季五輪も終盤 びっくりポンのメダルあるか

月曜日 雨

O氏のご子息正月は帰ってこられず、ようよう帰ってくるのでテニスを一緒にお願いしますと連絡を受けていたが今日はあいにくの雨、携帯がなり中止だろうと思うとパークドームを借りましたという。

パークドーム、雨天の時は空いていないだろうと考えていたがそうでもなかったらしい、3時半から3時間かりたという。

ドーム内に下りて行くと顔見知りのお姉さんたちが見受けられた。けっこう利用されているのに、ドームの人気を新たにする。

照明は少しだけ点灯されていたがやはり暗く目を皿のようにしても、見えにくいのには変わりはなかった。5人が集まっていた。一回目は遠慮してドームの周りを3回ほどスロージョギングすると気持ちだけ温まる。

5時半からナイター用が点灯されるという、値段はかなり高かったらしいがその明るさに驚いた。暗いくらいと言っていたのがうそのように明るいのだ。夜間が明るくて利用者の多い昼間は暗いという矛盾。

いつも快適に利用できるように配慮願いたいと思うのはみんなの願いだろう。料金が少々上がっても・・・、そんなこと思いながら4試合楽しんだ。

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint











カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 23:02 | コメントをどうぞ