日別アーカイブ:

見渡す限りうっすらの雪景色

月曜日 雪 曇り

カーテンを開くと瓦屋根が白くなっていた。

2月が一番寒いとは知っていたが、全国的に寒波が襲い大変らしい、ここでも山間部は少し積雪、平地は寒風が吹きまくるだけで、気持ちだけの雪景色が広がっていた。

市室内テニス選手権の結果に興味、まさかと思ったがHP開いてみたら結果が乗っていたので驚いた。久しぶりに出場して見たのだが、対応の早さに感心した。

福岡県ベレランテニスは今日終わったはずだから、無理だとひらいて見ると、ここでも結果がちゃんとHPにあった。以前は一週間くらいは十分かかっていた。関係者にありがとうと、拍手をおくりたい。

市室内は予想しない選手が優勝していた。凍てつく寒風吹きすさむ中でのテニス、ぼくには尋常ではなかった。

土曜日の県の室内はパークドームでその優勝した選手と対戦する。

003

005
(遠くの孫をおもい気持ちだけの雛壇)

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint











カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 22:41 | コメントをどうぞ