日別アーカイブ:

九州毎日のドローオンされていた

水曜日 曇り 雨

気温16度暖かい。これからは花粉症が怖い季節となる。

右腕は治ったようで治りきっていない。

夜携帯が鳴る、久しぶりの北九州のT氏からだった。いきなり誰々さんとの対戦ですねという。九州毎日のドローが発表されたのだと分かった。

携帯を耳にあてアイパットを操っていた。ぼくの名前はワンシードの下にあった。1回戦勝てば第一シードと当たる。昨年は初戦で仲間のM氏に負けたが、今年は1回戦勝つ可能性があるからいいと思ったり、心は揺れていたが、今年もドロー運に見放されているのだ。

それで昨年と同じようにポイント稼ぎに苦労することになりそうだ。

小平奈緒選手がいみじくも語った、「オランダで身につけたのは強者のように振る舞うこと、そして野生の獣のような闘争心をレースで出すことです。」見習うぞ。

だけどしかし、試合にでることが出来るから良しとしよう。T氏の足はどうしょうもないほど悪いらしい。試合に出るのは諦めたという、弱弱しい声が聞こえていた。常連の名前が捜しても見つからないのは、どこかきっと悪いのだ。サバイバルゲームがうんぬんと言っていたが、現実を目の前にするとわびいし、さびしい。

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint











カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 23:50 | コメントをどうぞ