金曜日
一週間が飛んでゆく。県室内が終わってから初めてのK氏とのお手合わせ。
K氏は先週パークドームで行われた県室内選手権で、優勝者をあと一歩まで追い詰めていた。自信になったに違いない。利き腕不調のぼくはどこまで通用するだろうと、そんな気持ちで対戦していた。
謙虚な気持ちで丁寧にやっていると40 41 52 63くらいでものにしてびっくり、左腕はサービスは入れに行くだけストロークはテーピング4本ほどこしている腕は何とも言えない痛みが充満している、打てないことはないが気にしながら打っているのでつらい。
セカンドは04とリードされてベーグルかと諦めていたが一ゲームとると流れが変わり45までばん回して55を目指したが46でやられる。
いつものタイブレークとおもいきや、あと1セットというので、付き合う。腕の為にはやめた方が賢明なのだが、彼の熱意にほだされてついついやってしまう。ファイナル、セカンドと同じようなパターンで55と追いついたがそこまで57負けていた。
腕の悪いことを言い訳にしているけど、彼のストロークはバックもフォアもしっかりしている。甘いボールは一発で餌食になるし、足も速くてひらいまくる。
言い訳口上ががなくなったら大変なのだ。
・ティーム 恋人との写真投稿「世界ランク11位で恋人のK・ムラデノヴィック(フランス)」
プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint