お願い、切れないで!!

今日は練習会がないので、朝練も行かず、久しぶりに朝食をゆっくりとってから壁に練習に行きました。
最近は日が出るのが遅いため、土日に壁に練習に来る方も減った感じがします。

それでも、今日はもう8時半近くなので結構練習に来ているかと思ったのですが、一人しか来ておらずホッとしました。
その方も自分がアップしている間に帰ってしまいました。

一人だといろいろな練習ができるので正直嬉しいです。
今のうちにできる練習をしとかなくっちゃ。いつもと違って明るいから動画も撮れるし、って、カメラを忘れたことに気が付きました。

取りに戻ろうかどうしようか、と迷いながら練習していたのですが、平日は絶対動画は取れないのだから、やっぱり決心して取ってきました。

他に練習している方もいないので、いつもと違う角度からも。いつもは右サイドと後ろからなんですが、今日は左斜め前からも。正面からも撮りたいところなんですが、カメラを壊す確率が一番高いし、今は自分のスイングを直すのが目的だから、撮りませんでした。

けれど練習しているうちに大変なことに気が付いてしまいました。

何と、ストリングがキレそう!!しかも横!!!

ええぇぇ~?昨日まではそんな気配なかったのに?

一気にテンションが急下降右斜め下 です。

どうしよう…。

なんで横??
まだ自分のスイングはダメなんだ…。

本当にテンション下がりまくりです。

今日はため息をついて家路についたのでした。(@_@。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 12:33 | コメントをどうぞ