素振りも難しい…

今、毎日素振りをしています。
回数は日によってまちまちですが、意識しなければならないポイントは必ず意識するようにしています。

意識して素振りをすると、いろいろ考えてしまいます。

「こうでいいんだっけ?」「さっきと何となく違ってる?」「使っている筋肉も違う気がする」等々。「?」と「!」の繰り返しって感じです。幸い街灯がついているので、壁に向かって素振りをすれば、自分のスイングがよくわかります。

学生の時の素振りなんて、数さえこなせばいいやって感じでいしたから、なーんにも考えてなかった気がします。いや、少しは考えていたとは思うんですが…。
でも、今の方が断然考えてますよ~!
きっと、こうして繰り返し練習していけば、上手くなれるかな。

いや、なってくれ!!

素振りを毎日して、自分の体に覚えさせれば、いつかは自分の望むボールを打てるようになる ハズッ!!!!

とはいうものの、実際打ってみるとダメなんですよね~。

自分のこの覚えの悪さ、頭の悪さが憎いです。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:23 | コメントをどうぞ