日別アーカイブ:

この夏の暑さは半端ないですね

このところ本当にバタバタしていたので、物凄く久しぶりです。
以前は、殆ど毎日書くのが癖になっていたのに、いったん止まってしまうとダメですね。

なんでもそうですよね。
継続が一番難しいです。

とりあえず、テニスは継続してます。

それにしてもこの暑さったら。
尋常ではありませんよね。
7月の半ばくらいまでは「今年の夏は大丈夫?」と、反対の意味で心配していたのですが、
8月に入ったら、それどころじゃありませんでした。

自分がいつも行くコートは日陰が全くなくて、パラソルが2台置いてあるだけなので大変です。
ちゃんと庇を設置して欲しいなあ。
日よけのためにも、雨よけのためにも。

太陽の動きに合わせてベンチを動かさないと日陰ができないし、
突然の雨の時には、皆で慌てて荷物をパラソルの下に集めるんです。

人は、ずぶぬれ。

今の季節はいいんですが、
これが冬だと本当に辛い。

その上水道がないから手も洗えないし、トイレに行くにも、離れた管理事務所に行かなければならないんです。
せめて水道だけでも欲しいな~。
河川敷なので照明設備もないし、風よけが張り巡らされたネットだけなので、春先はボールがどこに行くかわからない。

ナイナイ尽くしのコートですが、それでもテニスができるのはありがたいです。
(と、一生懸命自分に言い聞かせます)

でもせめて、コートの使用料だけはもう少し安くして!!!
コートの使用料って自治体で全然違うんですもの。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 16:33 | コメントをどうぞ