日別アーカイブ:

新しいストリングをお試し中

久し振りの更新です。

先日、ストリングを張り替えました。
前回、今まで使っていたものより0.5mm細くしたのですが、今回、更に細くしてみました。

回転がかかって欲しいんです~。

デモ本当はストリングの問題ではなく、自分のチキンハートの問題だとも思うんですが。
チキンハートなので、すぐにびびって、フラット面になってしまうんですよ。
フラット面というより、自分の体に染みついているスイングが出てしまうんですね。

ただ、店主の方がおっしゃるには、「コントロールが求められます」ですと。

え~っ!?
それって自分に一番欠けている物では?
と思ったんですが、「まあ試してみて」と言われて、張ってみました。

張り上りを早速試してみましたが、

ホントだ。
自分の漠然とした打ち方では、ボールをコントロールできない…。
再来週は試合なのに、
どうしよう…。

今週末、頑張って練習するしかない!
張ってしまった以上、なんとかするしかない!

それに考え方を変えれば、このストリングを使って練習すれば、
絶対にコントロール力がつくってことかも?

ホントかどうかわからないけど、頑張るしかないですね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:31 | コメントをどうぞ