◆上手く行かなーい、興奮するー◆

IMG_20131023_213442.jpg

おはようございます、太郎です!

昨夜は12時過ぎまでテニスビズのミーティングをしてました。

どうやったらもっと、上達したいと思っている方に上達していただけるか?

何としても上達していただく為に、僕達にできることは何か?

コレがいつもテーマで、あーでもないこーでもないと、とても楽しく相談しています。

全ての会社のミーティングが、こんなに楽しいものだったら、日本の経済はもっともっと良くなるだろうな〜なんて思います。

同じ悩むにしても、楽しく悩むのか、苦しく悩むのか、どちらを選択するかはあなた次第です。

テニスが上手くなりたくて悩む時も、できるだけ楽しく悩むことをオススメします!

サービスが苦手でも、こうやって上手くなってやろう!こんな練習をしたらきっと上手くなっちゃうだろうなぁ!なんて。

苦手ということは、まだまだ上手くなるチャンスがたくさんあるということ。

後は上手くなるだけ!ワクワクしてきませんか?

ボレーが上手く行かないー、うーっ、ワクワクするー!!!(笑)

今週末の脱力サービスの1dayキャンプはまだ後3名分の空きが有ります!

サービスが激変したい方、是非、参加してください!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者taro 08:13 | コメントをどうぞ