◆2014年、イメージ力を使って実現力アップ◆

◆2014年、イメージ力を使って実現力アップ◆

明けましておめでとうございます、太郎です!

いきなりですが、太郎占いです。

「今年一年は、貴方にとって最高の一年になるでしょう!」

(ちなみに何の根拠もありません笑)

あなたにとって最高の一年とは、どんな一年ですか?

もの凄く健康になる一年。

仲間と楽しいことをたくさんやる一年。

目標が全部達成できた一年。

がっぽがっぽ儲かる一年。

行きたいところにガンガン行けた一年。

欲しいものが全部手に入った一年。

色々あると思いますが、今年の年末に「あー、今年は最高だったなー!」と
思える一年とは、貴方にとってどんな一年でしょうか?

テニスではどんな風になっていたいですか?

「武器となるファーストサービスが打てる様になったなぁ。」

「ネットプレーが見違えるように良くなった一年だったな。」

「試合での勝ち方がだいぶ分かってきた一年だったなぁ。」

または、「目標だった結果は、すべてクリアできた上に予定以上の勝利が手に入ったなぁ。」

なんて、こんな風に2014年12月31日に思える一年になるといいですね。

元旦は何かを決意するのに丁度良いタイミングだと思います。

誰に遠慮することなく、自分を信じて大胆に大きな決意をしてみてはいかがでしょうか!

私も今年は大きな結果が出せるように決意しています!

ともどもに最高の一年になるとワクワクしながら一瞬一瞬を楽しんで行きましょう!!!

今年一年をかけて、今までで経験したことのない程の上達を体験しましょう。
(今、どんどんメンバーが増えています。是非、あなたもご一緒に!)

⇒ http://tennis.shop-pro.jp/?mode=f21

■1月11日(土)15時~19時 南市川テニスガーデンにて第130回1day キャンプを行います。

テーマは『パワフル&安定 脱力フォアハンドストローク(基礎編)』 残り4名です!

★力の抜き方を学ぶことで、楽に安定して、しかも身体に優しいフォアハンドでの動きを覚えます。

◎1day キャンプの詳しい情報はコチラから。

⇒ http://tennis-biz.com/school/index.html#oneday

■1月18日(土)15時~19時 南市川テニスガーデンにて第131回1day キャンプを行います。

テーマは『パワフル&安定 脱力バックハンドストローク(基礎編)』 残り7名です!大チャンスです!

★力の抜き方を学ぶことで、楽に安定して、しかも身体に優しいバックハンドでの動きを覚えます。

◎1day キャンプの詳しい情報はコチラから。

⇒ http://tennis-biz.com/school/index.html#oneday

■1月19日(日)15時~19時 トマトテニスクラブにて第132回1day キャンプを行います。

テーマは『パワフル&高確率 脱力サービス(基礎編)』 定員8名です。大大チャンスです!!!

★力の抜き方を知り、楽にスピードや切れのある力強いサービスを打つ身体の使い方を学びます。

◎1day キャンプの詳しい情報はコチラから。

⇒ http://tennis-biz.com/school/index.html#oneday

※初めての方でも、ひとりでも女性でも初中級以上であれば、全然大丈夫ですので安心してお申込みくださいね。

自分で言うのも何ですが、悩んでいないで1day キャンプに来る方が上達が早いです。(^^)V


カテゴリー: 未分類 | 投稿者taro 09:01 | コメントをどうぞ