◆負けたー!わくわくするー!◆

こんばんは、TAROです!

昨日のひまわりオープンの結果は・・・

2回戦敗退です。

気持ちとは裏腹に、やはり足が思うように動かなかった。

体調不良で勝てるほど、甘い世界ではないですよね。ただ・・・

メチャメチャ大切なことに気が付いちゃいました。

それは、『今と同じ練習をしていても、このレベルの人達には勝てない』ということ。

やはり第一シードの日本ランキング40位代の選手とかは、見ていても明らかに今の自分とはレベルが違うと感じました。

このレベルと対等に戦えるようになれば!

そう考えるとわくわくが止まりません(^O^)

風邪っ引きなのに、思わず帰り道に寄り道して壁打ちしちゃいました(笑)

やはり試合に出て挑戦すると、得るものが大きいですね♪

早く体調を整えて、思い切り練習したいです!

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。もっともっとがんばりますp(^-^)q


カテゴリー: 未分類 | 投稿者taro 18:51 | コメントをどうぞ