日別アーカイブ:

◆名古屋に行くことになりましたー!◆

◆名古屋に行くことになりましたー!◆

こんにちは、太郎です!

東海地方の皆様、名古屋にて1day キャンプを行うことになりました。

テーマは『パワフル&安定 脱力フォア・バックストローク(基礎編)』
2月14日(土)15時~19時と、

テーマ『脱力ボレー&脱力サービス(基礎編)』
2月15日(日)9時~13時です。

会場となるテニスコートは、AIテニスクラブのインドアコートです。

⇒ http://www1.ocn.ne.jp/~aitennis/index.html

是非、名古屋方面の方はご予定を調節してご参加ください。

2015年は、できるだけ色々な地方に伺って、
1day キャンプなど、行って行こうかなと思っています。

こんなに一瞬でテニスが変わり、よりプレーを楽しめる方法があることを
是非、全国の皆様にも体感していただけたら嬉しいです。

お申込みをお待ちしております。(先着10名様になります)

詳しくはこちらをご覧ください!

⇒ http://tennis-biz.com/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB/

他にも色々なテーマで1day キャンプを行っていきます。

■ 第164回1day キャンプを行います。 12月21日(日)15時~19時

テーマ 『全てのショットのレベルを上げる 脱力テニス(総集編)』残り5名です!

◆無駄な力を使わずに楽にパワーと安定性のあるサーブ、ストローク、ボレー、スマッシュを覚えます。

初中級以上 (トマトインドアテニスクラブ)

■ 第165回1day キャンプを行います。 1月10日(土) 9時~13時

テーマ 『パワフル&安定 脱力フォアハンドストローク(基礎編)』残り9名です。

◆力んで不安定なフォアを脱力して安定したフォアハンドが打てる様に、基本から行います。

初中級~中級レベル対象 (南市川インドアTG)

◎1day キャンプの詳しい情報はコチラから。

⇒ http://tennis-biz.com/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB/

※初めての方でも、ひとりでも女性でも初中級以上であれば、全然大丈夫ですので安心してお申込みくださいね。

自分で言うのも何ですが、悩んでいないで1day キャンプに来る方が上達が早いです。(^^)V

カテゴリー: 未分類 | 投稿者taro 14:01 | コメントをどうぞ