日別アーカイブ:

◆絶対に成功してしまう方法◆

◆絶対に成功してしまう方法◆

こんばんは、太郎です!

今日あと数時間で今年も終わりですね。

いつもこのブログを読んでいただいている皆様、
今日、たまたまこのブログを見つけて読んでくれた方(笑)
今年も1年間本当にありがとうございました!

今年も沢山の出会いがあり、大変に楽しく充実した1年でした。

脱力の師匠にもとても多くのことを学び、まだまだですが、
今年の初めよりはかなり進歩することができました。

メンタル面、生活面、仕事の面でも、それぞれのメンター
(先生)から、とても大事なことを沢山教わることができました。

いつも懇親会でお話ししていますが、僕は月曜日の朝~日曜日の夜
まで、365日楽しいことしかしていません(^o^)

こうなれたのも数々のメンターのおかげです。
そして周りの全ての方のおかげです。

本当に感謝しています。

今年これだけ楽しかったということは、来年はもっと楽しくなる
ということなので、今からとてもワクワクしています。

「もう人生で自分の楽しいことしかやらない」と決めてから、
数年が経ちますが、その覚悟が決まってからは本当に楽しいです。

あるメンターから教わったのは、「人間はほっとけば不幸なことを
考える生き物だから、自分でそれを楽しいことに変換するんだ。
そうすれば、楽しい出来事がどんどん起こって来るんだ。」
というものでした。

今は実感として、その言葉が真実であることが分かります。

やはり、何でも覚悟の決まった人は強いです。

「覚悟さえ決まれば、あとは楽なんだよ。」

これもメンターから教わった言葉です。

2015年もしっかりと覚悟を決めて、どんどんチャレンジ
して行こうと思います。

絶対に成功してしまう方法も教わりました。

「失敗したら改善してまた挑戦する。そして失敗したらまた
改善して挑戦する。そうするとどんどんどんどんと良くなって
しまいには成功する。」そうです。

そして「とにかく自分が今できることから始めることが大事。」
だそうです。

2015年、あなたはどんな風になったら嬉しいですか?

来年があなたにとって人生最高の1年になることを
心からお祈り申し上げます。

本年は大変にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

■ 第165回1day キャンプを行います。 1月10日(土) 9時~13時

テーマ 『パワフル&安定 脱力フォアハンドストローク(基礎編)』満員御礼です。

◆力んで不安定なフォアを脱力して安定したフォアハンドが打てる様に、基本から行います。

初中級~中級レベル対象 (南市川インドアTG)

■ 第166回1day キャンプを行います。 1月17日(土) 13時~17時

テーマ 『パワフル&安定 脱力バックハンドストローク(基礎編)』残り5名です。

◆安心して楽に振り抜いて打てるバックハンドストロークの基本中の基本から行います。

初中級~中級レベル対象 (南市川インドアTG)

■ 第167回1day キャンプを行います。 1月25日(日)15時~19時

テーマ 『パワフル&安定 脱力フラット・スライス・スピンサービス(基礎編)』残り名7です!

◆簡単に、楽に、パワーと安定性のあるフラット・スライス・スピンサービスを打つ身体の使い方の基本を

覚えます。

初中級以上 (トマトインドアテニスクラブ)

◎1day キャンプの詳しい情報はコチラから。

⇒ http://tennis-biz.com/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB/

※初めての方でも、ひとりでも女性でも初中級以上であれば、全然大丈夫ですので安心してお申込みくださいね。

自分で言うのも何ですが、悩んでいないで1day キャンプに来る方が上達が早いです。(^^)V

★★★ 2015年1月~3月まで、≪1dayキャンプ紹介半額キャンペーン≫を行います ★★★

来年1月~3月末までの1day キャンプに、今まで参加したことがある方が初めて参加する方を
ご紹介くださって一緒にご参加された場合は、紹介者も初参加者も共に半額の5,400円で受講して
いただけます。是非、テニスの上達に悩んでいるご友人等がいたら一緒に参加してください。

※お申込みの際に、初参加者のお名前もお知らせください。

カテゴリー: 上手くなる考え方 | 投稿者taro 21:25 | コメントをどうぞ