日別アーカイブ: 2014年12月10日

私、脱いでも・・

寒い日が続きますねもうやだ〜 (悲しい顔)

冬眠願望の強い私にとっては辛い季節ですがまん顔

こんにちは
冬生まれで冬が嫌いな内藤です手 (パー)

 

暑い夏の日に
「暑いのは苦手なのよ まだ寒い方がマシ」

とか言っときながら

寒~い冬の日に
「寒いのだけは無理 暑いのは耐えれるけど」

とか都合のいいこと言う人いますよねボケーっとした顔

 

「見た目は気にしないから 家庭的であれば」

とか言って、合コン行くと太ってる子とは一言も話さない奴とか・・

てゆうか家庭的って何や?

料理とか掃除が出来て、あんまり外出しない感じとかか・・

 

テレビで
「家庭的な有名人といえば、石原さとみさんですね」

とか言っていました

いやいや、絶対そんなことないですよ

というか
家庭的な人は有名人になったりしませんもん

家庭的な有名人 なんてそもそも命題として成り立たないわけですよ

原始的なパソコン とか 一方的な言い争い とか 壊れかけのラジオ とか

世の中 矛盾だらけなんですよ

いつも一体何が言いたいんですか私はたらーっ (汗)

・・・

えっとー

あ、だからね 寒いのが苦手で大変なんですがまん顔

でも今日は風がマシだったので
レッスン前にウェアの中に着ているフリースを脱ごうか迷っていたんですね

脱いで・・(ちょっと寒いか) 着て(いや、動くと暑そう)
また脱いで(でも始めは球出しやし・・) また着て

そんなことをしている自分におかしくなって、ニヤニヤしていると・・

 

左後方から守護霊様の声が聞こえました

「ユー 脱いじゃいなよ」

ついに私も頭がおかしくなったかと振り返ると

そこには・・

このくそ寒いのに なぜか半袖 しかも何やら汗ばんだ姿の守護霊様・・いや
Y本様が・・・

「脱いじゃいな」

自分の殻を破れ ということか

そんな山M様の声に背中を押されて・・・

 

 

kensirou 俺の墓標に名はいらぬ

 

私・・脱いでもスゴいんです

ありましたね そんなCM

でね、結局フリース脱いで・・ゲームシャツ(赤いやつね)も脱いで・・!!

アップ(上着)だけ着てレッスンしてやりましたよ指でOK

脱いでるけど着てる みたいなね

開放的な冬の装い ですね (まあ、これも矛盾 というか意味不明ですわ)

 

うん、仕事に戻るか・・

以上  Y本様に「ブログのネタが出来たね」と言われたので、
ちょっとした一言をここまで大げさに書きに来てみた内藤でした

 

I go home

 

いや 18時まで休憩なんで
ちょっと夕飯の仕込みをしに帰ります自転車

家庭的な男を目指します手 (チョキ)

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:54 | コメントをどうぞ