今期から!

初めましてdouble exclamation

今期からテニスコーチとして働くことになった内田ですウッシッシ (顔)

 

 

学校を卒業し社会人1年目を踏みだし1ヵ月が過ぎました

テニスを人に教えるのがこんなにも難しいことなんだなと実感していますexclamation 冷や汗 (顔)

これから先輩コーチのレッスンを沢山見て勉強していきますので宜しくお願い致しますグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

 

 

 

 

昨日からゴールデンウィークが終わり、通常レッスンが再開致しましたテニス ウィンク

ゴールデンウィーク中に初めてのイベントレッスンというものを経験し

通常のレッスンではなかなかできない内容のレッスンをすることができ楽しかったですグッド (上向き矢印) るんるん (音符)

 

お客様から

「コーチの片手バックのフォーム綺麗だね~~るんるん (音符) 」と言って頂けたり

「足早いんですね~~うれしい顔 」と言って頂けたりと

褒めて頂きとても嬉しかったですウッシッシ (顔) グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

 

普段のレッスン時間では、会うことができない方と知り合うことができました指でOK

またイベントレッスンで会えることを楽しみにしておりますウッシッシ (顔)

 

 

 

 

まだ、僕のこと見たことない方……の方が多いと思いますが

是非、名前だけでも覚えて頂けたら幸いでするんるん (音符)るんるん (音符)

 

それでは、またどこかでお会いしましょううれしい顔 手 (パー)

調布店  内田

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:49 | コメントをどうぞ