日別アーカイブ: 2016年11月8日

閣下!

こんにちは
内藤です手 (チョキ)

 

今日も平和な一日でしたひよこ

皆さん楽しそうにテニスをしていましたテニス

テーマのリターンも頑張っていましたパンチ

上手くいったりいかなかったり・・
試行錯誤して上達していく感じですねグッド (上向き矢印)

 

レッスン後もね

中級の方が
テニス談義をしているんですほっとした顔

私に質問してきてくれたり

素晴らしいですねぴかぴか (新しい)

 

初中級の方はね・・・

何というか・・・

世間話というか・・

まあ、いいんですけどね冷や汗 (顔)

私が体操している間も2面に響き渡る大きな声で
お話をされているんです

 

「えー!何このキットカット!高級なやつじゃん」

「おいしいー!」

「えー!?ちょっとちょっと!何でキットカット唇に塗ってんの?」

「違うよー!これリップだよ!」

 

・・・

本日の全人類の会話で最も意義を見出すことの出来ない会話でした・・

その後もその話で盛り上がる4姉妹

 

「キットカットなんて塗ったら、唇が黒くなってあの人みたいになっちゃうじゃん」

「あーあの人ね・・誰だっけ? あのお笑いの・・すごい化粧してる・・」

「あー!吾輩は、とか言ってる 魔界から来たお笑いの人ね」

「デーモン小暮でしょ?」

 

ddd575aa お笑いちゃうわー!

 

「そうそう、聖飢魔Ⅱとか言ってるよね」

「聖飢魔Ⅱのデーモン小暮だからね」

「えーーー!!聖飢魔Ⅱっていう名前じゃないの」
「聖飢魔Ⅱってコンビ名?」

 

ddd575aa だからお笑いちゃうって言ってるやろー!

 

「聖飢魔Ⅱっていうバンドのボーカルなのよ」

「えーーー!歌うたってるとかウケるんだけどー!」

「ねぇねぇ、マネしてみようよ」

「フハハハハー!吾輩がデーモンだ!」

「すごーい!!くりそつー!」

 

LB3d39SVkT8u35R_5057 全然似てるかボケェ!

 

いやいやあせあせ (飛び散る汗)
ほんとにデーモンを舐めてもらっちゃ困りますよね

あの人、めちゃめちゃ歌上手いですもんね猫2

明日はデーモン風にレッスンしてみます

 

では手 (パー)

明日も楽しくテニスをしましょーテニス

 

へっばねーぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:26 | コメントをどうぞ