日別アーカイブ: 2017年3月25日

イベントマッチ当日です!

イベント参加してますかー??盛り上がってますかー??

国立は現在イベント真っ最中です。

「庭球三ヶ条」

・ひとーつ ただやみくもに打つべし!これを攻撃といふ!
・ふたーつ 前後左右に動き回るべし!これを守備といふ!
・みーっつ 相手をよく見て考えるべし!これを戦術といふ!

イベントの内容にこう書かれてました。

どうだ、分かったか?この時点で心が震えた者も多いだろう・・・

心が震えたかはわかりませんが、

もっと意味不明な内容のイベントでも参加していだだき、ありがとうございます。

明日でイベントが終了しますが、空きのあるイベントもありますので、

今日の18時30分までは電話で予約できますので、

急に予定が空いたり、興味がありましたらご連絡下さいほっとした顔

そして、15時30分からは・・

いよいよ始まりますね。

北川VS中山 (イベントマッチ)

私もどっちが勝つのか楽しみですぴかぴか (新しい)

こっそりと見学したいと思います。

240

(笑)

それではまたわーい (嬉しい顔)

秋山でした。

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:36 | コメントをどうぞ