★プレッシャーがタッチ感を鈍らした!!!

どうも。安井です。

昨日から急激に寒くなりました。
暑かったり、寒かったり体調管理が大変ですね。

そう言えば、錦織先週負けてしまいました。
残念です。ベスト4は行くと思っていましたが・・・しょうがなかった!
相手の調子が良すぎました!特にバックハンド。

片手バックをやる人は本当にああいう打ち合いが出来れば・・・
と思って見ている方が多かったと思います。

決して錦織選手が調子が悪いわけでは無かったのですが、相手が良すぎたせいで
負けてしまいました。

そして最後のドロップショット!!!
欲しかったですね。。。一か八かの賭けでした。
あそこで、錦織選手も心が折れてしまい、相手選手も気持ちが楽になったので
サービスエースで終わりました。

次回期待しましょう!!!

——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 15:46 | コメントをどうぞ