新しいヘッドホン!

皆さま、こんばんは!春休みに突入した剱物です!学生生活最後の春休みなので、1日1日を無駄にしないように過ごしていきたいです!

さて、今回のブログですが、先日新しいヘッドホンを購入したので、そのお話をさせて頂きます!

僕はいつかのブログで言った事があるかと思うのですが、趣味で音楽をよく聴きます!好きなジャンルは邦ロックです!

いつもはイヤホンをして音楽を聴いているのですが、ふと「ヘッドホンとイヤホンってどう違うんだろう?」と思ったことがきっかけで、買ってみました!

買った場所は秋葉原のeイヤホンというお店で、沢山のヘッドホンが置いてあり視聴も可能だったので、実際に色々なメーカーさんのヘッドホンを聴き比べながら選びました!

聴き比べてみると、それぞれに違いが結構あってなかなか選べなかったです笑

色々迷いましたが、僕は定番のSONY製のヘッドホンを選びました!

購入した後はウキウキで家に帰り、早速聴いてみたのですが、めちゃくちゃ感動しました!

耳全体を覆って聴けるので、迫力があり低音がよく聴こえました!

僕はベースが好きなのですが、そのベースの音がクリアに聴こえて大満足です!

イヤホンとヘッドホンの違いは、詳しくは上手く言葉で説明は出来ないのですが、迫力が違うのかなと思います!

ですが、イヤホンもコンパクトで使い易いので、上手く使い分ける予定です!

今回行ったお店には購入したヘッドホンの何倍も高額な物も置いてあって、びっくりしましたがいつかはそういった高い物も買ってみたいなと思っております!(いつになるかはわかりませんが笑)

それでは!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 22:09 | コメントをどうぞ