卒論発表の練習!

皆さん、こんにちは
卒論が危うい鈴木です!

タイトルの通り卒論発表の練習をしに学校に行きました!

私のゼミナールはそこまで厳しくないのですが、私自身が不安な為、練習はしっかりするようにしてます!

さて!どういった練習といいますと、発表用のPowerPointを作成し、ゼミナール内で発表するといったものです!

最初は練習でも「緊張するかな、、、」なんて思ってたんですが、それが意外と全然平気でした!笑

ですが、本番では発表だけではなく教授や、在籍している生徒からの質疑応答の時間があるためヒヤヒヤしてます!

本番では変なことを言ってしまいそうで怖いです笑

変なことを言ってしまわないよう、今のうちからしっかり練習をして、準備をしていこうと思います!

本番まであと2週間近くあるのでそれまでに完璧にしていきます!

それでは!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 19:02 | コメントをどうぞ