事業所対抗戦!!

皆様アクセス有難うございます。
月曜日は三浦です。

昨日の山田コーチのブログにもあったように事業所対抗戦の予選が行われました。
詳細は次の山田コーチのブログで語られると思うので、割愛しますが、
皆よく頑張った!!

山田コーチの切れのあるプレー、南コーチのゴリラプレー
小石川コーチの意地のサービスキープ、鈴木コーチの気迫のこもったプレー
小山コーチのビックサーブ、小暮コーチの勝負所のダウンザライン
今回は試合には出なかったけど、西山コーチの母性溢れる応援、
剱物コーチは裏方に回り皆をサポートしてくれた。

久保コーチの作ったチームは最高でした。

勝たせてあげらなくてごめんよ。
改めて団体戦とはいい物だと思いました。
来年は絶対に勝とう!!
負けたことがあるというのがいつか財産になるはず!!

遠いところ応援に来てくださった皆様本当に有難うございました。
PXL_20230219_110019476

recbnr02


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 17:56 | コメントをどうぞ