スキー実習活動報告!

皆さんこんにちは!膝がガクガクの小石川です!

いきなりですが、皆さん!今回のタイトルどこかで見覚えはありませんか?

、、、、、、、、、

、、、、そうです!去年の12月22日に投稿したブログの最後!いつしかの予告ですね!

覚えていた方は小石川ブログマスターですね!笑(?)

さて、本題に入りまして、笑
今回はタイトル通り、今も現地にいます、スキー実習の簡単な報告をしようかなと!

体力の限界を突破したので、本ブログは短めです…

今回の実習は3泊4日で長野県志賀高原にて活動しています!
各レベルのスキーバッジ獲得を目標に練習する!ざっくりこんな感じです!
朝から夜まで1日滑って滑って滑りまくってます!笑

結構、いや、すっごいきついですが、自分的にかなり上達したと感じてます!(足へのダメージは計り知れない)

これだけスキー漬けになったからか、スノボより、スキー派になりましたね笑
道具揃えたくなりました笑
いや、揃えます笑

実習終わってもまた、スキー絶対いきます笑
今回はこの辺で!寝ます!笑
また来週〜

79210855-00CC-4277-B7AB-E62B5B8174FD


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 22:37 | コメントをどうぞ