日別アーカイブ:

久しぶりの!

皆さま、こんにちは!水曜日ブログ担当の剱物です!

今回のブログは久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ったお話をさせて頂きます!

僕はゴルフを去年初めてやりまして、そこでゴルフの難しさを知りました笑

夏頃にやったので、約半年ぶりでした!

僕はゴルフが下手なので、久しぶりだから前に飛んでくれたらいいなーと思ってやってみたのですが、なんと半年前よりボールが飛びました笑

基本的に僕はボールが右にスライスしていく事が多いのですが、何回かボールが真っ直ぐ飛んでいくこともあり、楽しかったです!

変な当たり方をして人に見せられないようなショットも何回も打ったのですが、個人的には思ってた以上に良かったので、安心しました笑

ですが、これで満足したら良くないので定期的に練習に行こうと思います!家で素振りはスペース的に出来ないので、実際に打ちに行かなければなりません!

お財布と相談しつつ頑張って行きます!

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 19:35 | コメントをどうぞ