日別アーカイブ:

卒業旅行!(1日目)

皆さま、こんにちは!先日は卒業イベントありがとうございました!皆さまからの温かい言葉や素敵なプレゼントまで頂き、本当に嬉しかったです!

さて、今回のブログは卒業旅行に行ってきたお話をさせて頂きます!なんと今回の旅行は、山田コーチ主催で卒業生である僕、南コーチ、鈴木コーチの計4人で2泊3日の名古屋の旅へ行ってきました!

旅行の内容は僕と南コーチ、鈴木コーチがそれぞれ1日ずつ担当することになりましたので、僕は1日目を担当致します!

1日目は、まず新幹線で移動し、最初に味噌煮込みうどんを食べました!味噌煮込みうどんは人生で初めて食べたのですが、めちゃくちゃ美味しかったです!

2204FD21-90EC-42A5-BC25-0CAA6E2B1F77

次に今回の旅行のメインイベントである山田コーチの御実家が経営されている、「大甚本店」というお店に行かせて頂きました!こちらのお店は創業1907年のお店です。こちらは日本でとても有名なお店らしく、ワクワクして行きました!

提供されている料理は色々な物があり、どれも本当に美味しかったです!味噌土手やお刺身、味噌カツやステーキ等沢山種類がありました!その中でも僕が1番美味しかったと思ったのはトラフグの白子です!

僕は白子が好きなのですが、トラフグの白子は食べたことがなく、いつか食べてみたいなあと思っていました!そして遂に今回食べることが出来ました!

食べた瞬間白子の濃厚な味がして感動しました笑
機会があれば絶対もう一度食べたいです!!!

そして、なんと!山田コーチの御家族からお店のTシャツとグラスを頂きました!めちゃくちゃ嬉しかったです笑

B9BBF075-F886-4F34-A21C-D7C2262346E6

最後に、山田コーチがよく行かれるというバーに行ってきました!料理やお酒はとても美味しく、さらにお店の雰囲気もとても良くてまったりしていました笑

しかし、まったり雑談をしていると急にお店が暗くなり誰かのお祝いショーが始まるのかと思っていたら、スタッフの方が僕と南コーチ、鈴木コーチの名前が呼ばれました!汗

なんと!サプライズで僕達3人の卒業を祝ってくださったんです!びっくりしすぎて最初言葉が出てこなかったです笑

このショーでは、スタッフの方々がカクテルパフォーマンスをして下さり、その技術は感動ものでした!

881A290D-713C-49C7-8CC5-B241F0882A39

最後は僕たちがカウンターへ行き一言お話をしてショーは終わりとなりました!こんな素敵なイベントを企画して頂いた山田コーチには感謝しかないです!!

こんな感じで1日目は終了となりました!めちゃくちゃ濃い1日で楽しかったです!

2日目の内容は南コーチが書く予定なので、楽しみにしておいて下さい!

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 19:02 | コメントをどうぞ