日別アーカイブ:

ボウリング!

皆さんこんにちは!
無事に卒業式を迎えれた鈴木です!

さて、先日久しぶりにボウリングをしに行きました!人生で4回目のボウリングです!
友人と競い合っていたのですが、最初の1球目からガターでした笑

ボウリングって思うようにいきませんね、、、
真っすぐ投げているつもりなのに変な方向に転がってしまうんです、、、

ですが!ストライクが出た場面もありましたよ!ストライクが出た時は叫ぶほど嬉しかったです笑

そのおかげで友人には4連勝できました!!((嬉

スコアも久々にしては悪くない、、かな?という感じです!

小石川コーチの7回連続ストライクを出した自己ベストには程遠いですが笑
凄いですね!私も見習いたいと思います!

そしてそして!明日はさよならイベントレッスンがあります!
皆さまとレッスンが出来ることを楽しみにお待ちしております!

それでは〜!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 20:42 | コメントをどうぞ