日別アーカイブ:

ゴルフ!

皆さんこんにちは!花粉大っ嫌い小石川です!

早速ですが、本日、山田コーチ、剱物コーチ、鈴木コーチでゴルフのショートコースに行ってきました!

あれ?先日旅行行ってなかったっけ?と思った方!
そうです!僕以外は旅行から帰ってきて、すぐ!ゴルフです!笑

元気が溢れてますね!笑

そしていきなり!皆さん気になるスコア発表のお時間です!笑

前回、行った時は山田コーチに大敗を喫しましたが、今回は((67))で、山田コーチから勝利をつかみ取りました!!!!

でもゴルフって本当に難しい!1個どれかが崩れた瞬間、すべてが狂ってしまう、、、

バンカーに入ってしまったが最後、二度と出ることが出来ないとかなんとか、、、笑

もっと練習しなきゃなと思った1日でした!!

僕以外のスコア気になる方はぜひ聞きに行ってみてください!!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 19:22 | コメントをどうぞ