日別アーカイブ:

小石川コーチ、おめでとー!先輩ありがとう。残り一月。

皆様、アクセスありがとうございます。
月曜日の三浦です。

先日の山田コーチのブログにもありましたが、小石川コーチ初級チーフテスト合格しました。

これまでの長く険しい、研修を乗り越えての合格です。
小石川コーチおめでとう。
そして、ここからチーフコーチとしての、レッスンが始まります。
一緒に頑張ろう!

この合格を支えた仲間がいます。
剱持コーチ、南コーチです。
約一年前、チーフコーチになった2人。
その2人が後輩の為に奮起してくれました。
自分達が、研修してきた事を後輩の小石川コーチに、つたえてくれました。

ありがとう。ケン、龍!
君たちがいたから小石川コーチは合格できました。
そして君たちの思いは小石川コーチが引きつぎます。
安心して卒業を迎えてください。

さらに2人を支えてくれた山田コーチ。
君はもうちょい、久保コーチ、三浦を支えてください。
頼りにしてます。

卒業するのを見送るのは寂しいぜ。
あと一月、思いっきり楽しもうぜ!

recbnr02

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 22:45 | コメントをどうぞ