日別アーカイブ:

僕の休みの1日

皆さま、こんにちは!剱物です!あっという間に3月でびっくりですね〜

今日はネタが無いので僕の春休みの1日を書きます笑

特に予定がない日は朝は大体10時くらいに起きて、溜まってる家事をしています!

それが終わると趣味のゲームをひたすらしています!一人でやる時もありますが、友達と一緒にやることが多いです!

オンラインのゲームをやるので、通話をしながら遊んでます!便利な世の中ですね

4~5時間遊ぶと結構疲れてくるので、そこで終わりにし、夕飯の準備をします!

完全な休みの日は自炊をすることが多いです!作る料理のレパートリーはあんまり無いのでいつも似たような料理ばかりですが笑

それが終わるとまたゲームをするか、YouTubeをみるか漫画を読むかをしてダラダラしています笑

このように完全な休みの日は自堕落な生活を送っています笑

でもこういう日があってこそ頑張れるので、まあいいのかなと思ってます!!

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 19:38 | コメントをどうぞ