日別アーカイブ:

卒業イベント!

みなさま、こんにちは。
山田です。

本日は、南コーチ・剱物コーチ・鈴木コーチのさよならイベントでした!!

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

満員御礼でイベントレッスンが開催出来たこと、本当に嬉しく思います。

その他にも、まだ空いてたら入ろうと思ってたのに〜

というお声もいただいて、卒業スタッフ達のこれまでの頑張りが実感することが出来、僕も嬉しく思います。

卒業スタッフのみんなは、これから社会へ出て1人の立派な大人として新生活を迎えるわけですが、

溝の口校で得たものは必ず社会に出てから活きてくるでしょう!

卒業スタッフ達は、僕個人としても関わりが深かったのでいなくなってしまうのはすごく寂しいです。。。

きっとみなさまも同じ気持ちなのではないでしょうか。

でも、必ず卒業は訪れます。

もちろん僕も例外ではありません。

その中で、悔いを残さないよう、1人でも多くの会員様にテニスの楽しさ、奥深さを知っていただけるよう日々懸命にレッスンをさせていただきます!!!

もうレッスンに入れないスタッフ、まだ残り数回残っているスタッフといますが、みなさまも卒業スタッフとの時間を思い残すことのないようテニスを楽しんでいきましょう!!

それではまた来週お会いしましょう!!
1678628979008

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 22:51 | コメントをどうぞ