日別アーカイブ:

花粉の季節がやってきた!

皆さんこんにちは!今年は一段と花粉症がひどい小石川です!

今年もまた花粉の季節がやってきてしまいましたね。。。
春は好きなんですが、花粉があるせいで心から好きになれません笑

皆さんは花粉大丈夫でしょうか???

僕はすでに鼻水、目の痒み、くしゃみがとんでもない事になっています(泣)
なんでも今年は過去10年で花粉の量が最大とか何とか。。
そりゃあひどくなるわ!!笑

関東のスギ花粉のピークは3月下旬までの見込みらしいので、3月中は黙って我慢するしかないですね。。。

もしかするとレッスン中、頻繁に鼻をかんだり、くしゃみを連発するかもしれませんが、花粉症なんだなって思ってください。。。笑

花粉症の方!今年も頑張って、共に花粉の時期を乗り越えましょうーー!!!!

それではまた来週。。。ぶぇっくしょん!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 21:38 | コメントをどうぞ