あけましておめでとうございます(笑)

5F084AF5-9627-4143-A9DE-0B4C2D708573

ほんっと、久しぶりです。
いつのまにか令和になってしまいました。
カツです。

いやいや、一応テニスしてたんですよ。
してたんですけどね。なかなかブログ書くほどのネタもなく・・・
とは言え、今日もネタがあるわけではないんですよこれが。

今日は久々のナイター練に参加したので、軽めにいっとこうと思いまして、出来るだけテイクバックを意識して、体全体のしなりを使って打つように心がけました。

タイミングが合わないのは、練習不足。まー仕方ないですが、春までには、そこそこ打てるように頑張りまっしょ。

ちなみにラケット改造しまして、
グリップに20gの重りを入れたのでかなりトップライトな感じです。テンションも45に落としたんですが、ポリなので、今度はナイロンかナチュラルで40位まで落とそうかと考えております。

その前に、シューズ買わなきゃ!!


カテゴリー: スキル・練習 | 投稿者オールサム | コメントは受け付けていません。