日別アーカイブ:

おひさし

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ
お説教を受けた京都タワー中西です!!
もう10月冷や汗 (顔) 冷や汗 (顔)
ご無沙汰しております(笑)

今日は住民運動会!!というところも多いのではexclamation and question
朝から天気が良く、花火の音が聞こえてきましたどんっ (衝撃)
何年後かに年代別リレーとか走りたいと思ってます(笑)

さて本日からWAVE店では、プラスレッスン抽選会を行います。
2017プラスレッスン抽選会

期間は10/1~10/14もみじ
対象はキッズ以外のジュニア、一般の会員様テニス

週1回で物足りない!!試合に向けて練習したい!!
というかたはプラスレッスンお待ちしておりますグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)
2週間のみなので当選倍率は高いかとぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 
朝晩が冷え込んできましたがく〜 (落胆した顔)
なので体調を崩さないように気をつけましょうパンチ

金木犀の良い香りを感じつつ、銀木犀があることを最近知った中西でしたるんるん (音符)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者Centia Wave 14:12 | 2件のコメント