日別アーカイブ:

10月末は休講日 でもイベントあります!

皆さんこんにちはヽ(´▽`)/
京都タワー中西です!!

昨日は体育の日でした走る人
暑かったですねあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)
27℃で夏日でした晴れ
運動をして気持ちの良い汗がかけましたか??わーい (嬉しい顔)

明後日からは少し気温が下がるみたいなので
気をつけましょうほっとした顔

さて今月は10/28(土)までが10月度になっておりますdouble exclamation
10/29(日)~11/1(水)の期間は休講日となっておりますので
通常レッスンがございませんひらめき ご注意くださいがまん顔
ちなみに10/29(日)はイベントを開催しますぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)
1029イベント一覧写真

若干名の空きがあるイベントもありますので
予約システムから詳細をご覧くださいねウッシッシ (顔)
お申し込みをお待ちしておりますグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者Centia Wave 09:14 | 2件のコメント