日別アーカイブ:

WAVE ジュニア大運動会 開催\(^o^)/ 

 こんにちは、5ヶ月が経過しWAVEの波 ビッグウエーブに乗り始めた(笑)テニス サウスポー松下です。 

 ご存知のかたも多いと思いますが、先日の楽天オープンで地元日本人ペアが12年ぶりの優勝しましたねぴかぴか (新しい) 王冠 内山靖崇・マクラクラン勉ペア快挙です指でOK

 もう少しメディアが取り上げたり、テレビ放映がされればテニスがもっともっと多くの方が盛り上がるのですが、惜しいです。やはりグランドスラムで錦織、初優勝double exclamation が待ちどうしいですね。
 テレビ放映の力は、時間短縮でデュースが一本になったり、10ポイントタイブレークが導入されたりとエキサイティングになるようルールを変えるくらい影響が絶大なんですよね。

 さてさてWAVEでは、きたる10月29日の休講日にセンティアジュニアの皆様を対象にモータースポーツ (チェッカーフラッグ) ジュニア大運動会を行いますdouble exclamation

 内容は、玉入れ&障害物競走走る人 &ちょっとテニスも行いますよ~~ムード

 普段違うクラスの方と意気投合したり、コーチも入ってチーム戦で戦ったり、障害物で笑ったり、リレーでヒーローになったり、めっちゃ楽しいですよグッド (上向き矢印) テニス会員ではないお友達兄弟親戚の参加もお待ちしています。詳しいことはWAVEスタッフにお聞きくださいませ!

 29日のイベントは残りわずかになってきましたので、週末テニスしたいかたはイベント情報覗いてみてくださいパソコン

 PS
   大村コーチも行かれたホワイトニングオーグ振替が今がチャンスなんですねウィンク わたしと同じ虫歯(笑)の方は治療してからの楽しみにもなりますね!

      
   波 WAVE波   テニス 松下 孝一テニス ほっとした顔
 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者Centia Wave 21:33 | 1件のコメント