日別アーカイブ:

試合報告!!!

みなさまこんにちは(。・ω・)ノ゙
マトリョーシカになりつつある大村です猫 雪 (笑)

 
先日7、8日とお休みをいただきまして、石川県まで車 (RV)
ダンロップスリクソン北信越決勝大会 に出場してきましたテニス

 
北信越5県の代表選手による年代別の個人戦(ダブルス)と
各年代別の総合順位による県対抗の団体戦double exclamation

わたしは一般女子に出場させていただき、

vs 長野県 9-7
vs 石川県 8-6
vs 新潟県 8-3
vs 福井県 8-4

総当り4試合全勝で優勝できました( ^ー゚)手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

一般女子 優勝王冠
ベテラン女子 優勝王冠
ベテラン男子 優勝王冠
一般男子B 優勝王冠
一般男子A 準優勝王冠

で富山県チームも団体優勝することができましたうれしい顔 double exclamation ぴかぴか (新しい)

IMG_0246
  
  

北信越という枠のなかで、競りながらも(激戦でした(笑))
4試合すべて勝ちきれたというのは自分たちにとってとても刺激的で
成長を感じられたすごくいい経験をさせていただきましたdouble exclamation

この経験をレッスンにも還元していきますので
みなさまビシバシどんっ (衝撃) いきますよ~ウッシッシ (顔) double exclamation

 
この試合に出させていただくために、サポートしてくださった
センティアスタッフはもちろんのこと、代行にご理解をいただいている
みなさまのおかげでできた経験です(TдT)double exclamation

本当にありがとうございましたほっとした顔 ぴかぴか (新しい)

  

 
いただいた盾(めっちゃ綺麗ですぴかぴか (新しい) )はWAVEの玄関に
飾ってありますのでまた見てみてくださいね~q(・ェ・q)ムード

IMG_1013

そして大村は明日からまた試合のため福井県へと旅立ちます・・・飛行機

またいい報告ができるよう頑張ってきますねウィンク 指でOK ハートたち (複数ハート)

  
テニス Centia Wave波  おおむら えり猫 ハート

カテゴリー: 未分類 | 投稿者Centia Wave 19:25 | 1件のコメント